綺麗な歯を手に入れよう!審美歯科を知っておきましょう

すきっ歯を治すことが出来る

歯の形というのは人により様々であり、すきっ歯といった歯の隙間が空いている人は審美歯科のラミネートベニアを利用して、すきっ歯を改善することができますよ。ラミネートベニアというのは薄いセラミックを歯に貼り付けて隙間を補強するというものであり、コンプレックスを改善することが出来るのです。ラミネートベニアを付けるときには、場合によって歯を削る場合もあります。この素材は耐久性もあり、自然な歯にすることができますよ。

歯をクリーニングしよう

審美歯科にはホワイトニングをすることが出来るというプランがあり、歯に付着している色素を除去することができますよ。ホワイトニングのプランはさまざまなものがあり、歯のマニキュアでは歯を希望する白さに変化させることが出来るというものであり、一度行うと3ヶ月くらい維持することが出来るのです。これは直ぐに効果のあるものであり短時間で白くすることができます。また、ホワイトニングジェルを使って綺麗にすることが出来るホームホワイトニングというものもありますよ。

予防歯科で虫歯を予防できる

予防歯科というのは、定期的に歯をメンテナンスすることにより虫歯や歯周病を予防するというもので、手軽に受けることが出来るのです。予防歯科では歯のクリーニングをしてくれるというメリットもあり、フッ素を塗布することにより歯を強化してくれるという特徴もありますよ。このフッ素は虫歯予防や歯肉の炎症を予防したり、口臭を予防するという効果もあるのです。予防歯科は定期的に受けることにより、更に効果を上げることができます。

セレックのシステムによって作られた歯の修復物は低コストで品質も高く、見た目も自然な歯の美しさを再現出来ます。